2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春も初夏に移り変わる

気持ちよいお昼。 でもまだ肌寒い。 ちょうどいいと思う頃にはもう 暑くなってるんだろな。 人間みたいですね。 *** 今日は関西と関東でふたつの素敵なイベントが行われます。 ひとつは去年、一昨年、と出演させて頂いた、 兵庫、芦屋、山村サロン、 「阪…

ありがとう

ライヴに向かうけろよん 一昨日、素晴らしい夜でした、 ほんとうにありがとう。 ひとりひとりのうたに、熱のようなものを感じました。たくさんしげきを受けました。ほんとうに嬉しかった みんな生きてきて生きていて普段の生活はわからない。でもステージの…

けろよんの安心

2月の「けろよんの安心」からあっという間に二ヶ月がたち、 また二回めの安心がやってきました! 今日です。 前回の「けろよんの安心」のこと、 忙しさにかまけてここにはまだ書けずに居たのだけど、 本当に素敵な夜だったです。 満員といえるほどのたくさ…

ある昼休み

激しい光と激しい闇しかないみたいに 雷に打たれながら生きるように 本当は暮らしていたいのかもしれないね 今が今でなくなる瞬間を感じることも出来ないのは寂しい だけど生きるってもっと退屈なものだよって もう一人の自分が言うけれど 歩きながらふとし…

ありがとう。

3月22日の日記に書かせていただいた、 大阪でのライヴ、「shining2」のこと、 やっと、ちゃんと、書けました。 長文です、読みたい人だけ、読んでください、ね。 3月22日、大阪のライヴ、 まだはじまったばかりの春の日の コートがなくても大丈夫な一…

ありがとうございました

昨夜のアップリンク、とても優しい夜となりました。 一緒に過ごしてくださった皆様 ほんとうにどうもありがとうございました。 映画はとっても素晴らしかったです。 ミッシェルさん、ギルバートさんが 日本のアンダーグランドミュージックをどんなに敬愛され…

桜が散って

雨が降って、ほんとうの春がやってきますね。 明日はライヴです。 去年の春に渋谷のバーイッシーにて競演させて頂いた、 フランス人ミュージシャンのミッシェル・アンリッツィさんが来日され、 今年も来日の際、お誘いして頂き、今回のライヴが実現しました…

穂、の夜

春の嵐の中 今日は今からライヴに行ってきます 穂、の夜 **** 4月3日 at目黒APIA40 開演19:20 前/当 \2000/\2300+drink 『花実の穂音〜たわわなれ音の穂〜』 小野一穂(vo,g)、柴田奈穂(vln)、穂高亜希子(vo,g,p) **** 『穂高岳山荘の前で道は分か…