2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おーい

2013年11月24日 ちょうど一年前の写真、 そうだみずいろのレコーディングの4日前だったっけ、 みんなで行くとこがあったのに 今からアイザワ君のお墓につれてってくれって 我がまま言っておこられたっけ。 もういないことを頭で受け止めてはいるけど、 まだ…

昨日大柴君が天国に行きました。 そのことでさっきツィッターに書きなぐった事を、 こっちに移す事にします。 20代の頃、自分のうたと並行して3つバンドでベースをしていました。 他のバンドも本当に大好きでも、今はやめてしまったけど、 ミッシング箱庭…

嬉しい

今日発売のAERA11月17日号に、「みずいろ」のレビューが載っています。 5年前に朝日新聞掲載のインタビューをして頂いた、 近藤康太郎さんが書いてくださっています。 近藤さんとは5年前の取材以来お逢いしていませんでした、 みずいろを聴いてくださって…

みずいろ発売記念ライヴ

先日のみずいろ発売記念ライヴの様子です アルバムや、このときのちらしのデザインをしてくれた、 yamasin(g)さんが撮っていて送ってくださいました。 みんなとってもかっこいい。 遅ればせながら、先日の、 「みずいろ」発売記念ライヴ、 本当にありがとう…