2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

かかってしまいました。一週間、自宅療養です。 インフルエンザが発覚する前、凄く自分の中で、無理してる感覚がありました。このままだとやばいなぁ、という感覚を無視していたら、 やっぱり、かかってしまいました。 きっと、とまれ、とゆうことなんだ と…

うた

夜中にうたをうたういつまでもどこまでもいくらでもうたえるようなきになる うたをうたうことに対する自分の欲望や頑固さ、 それだけはきっと譲れないんだろう 自分から音楽を奪われることが、悔しくてたまらないときがあるそれも譲れないんだろう。 結局、…

いつか

こころのままに生きてしまうと、 ほんとうに自分のことばかりになってしまう。 自分が思いやりがないってきづくとき、 凄く悲しくなるけど、 気づかないで今日までいたんだってことが、 悲しいっていうか、 気づくだけでもよいんだ。 だけど、意識しなければ…

きっと

長い長い 夢をみている。

ありがとう

昨日はありがとうございました。 ステージの上っていうのは なんであんなに、特別なんだろう。 自分の知らない自分が、あらわれる。 ただ、うたをうたうだけなのに、その、ただ、のために、そこに居ることの重大さ。 うまくいえないけど、あの時間、生きてる…

青い鳥

ほんとうは、こころから安心できる場所は、じぶんのこころのなかにあるのかもしれないね。 どんなに外にさがしにでかけても、そんなものはないかもしれないしあるかもしれない。 わかんないから、いきてゆけるね。

うまれてせかいにほうりだされめのまえにあらわれた他者をあいしたりする 偶然なんだ条件なんかない あいすることは、いばらの道か。それとも、ふわふわのおふとんか。 まっしろな、真綿の夢か。

明けましておめでとうございます。

きっといいことばっかりなんかはないけど いいことに感謝して 今年一年またみんな元気に過ごせますように 今年もよろしくお願いします。