2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと自由でわがままで自分勝手でいいんだよ って きょうくんと まはんたいの気持ち おめんはもう自分勝手でわがままで自由し放題なんだから これ以上はだめ! というきょうくんと こころのなかでふたつある やさしく自由になりたい

白くてまぶしい

さよならまたね

ありがとう。

1月の3つのライヴが終わりました。 一緒に演奏してくれた、吉田君、服部さん、見に来てくださった方々ひとりひとり、競演してくださったたくさんの素敵なミュージシャンたち、主催者やライヴハウスのスタッフの皆さん、とおくからいつも応援してくれている…

月見る君を想う

茂田井武さんの絵 今日はライヴです。 今夜は空につきのかわりに雪。 雪見る君を想う。 ●1月20日(金) 青山月見ル君ヲ想フ 「月下の歌ゐ人」 出演:ツクモク 、原田茶飯事バンド、穂高亜希子 with 吉田悠樹、服部将典、 happle op 18:30 st 19:00 ・ 前 2,3…

ひとみ

いつだって夢みていいよと君は言う ほんとうはそうだよね 忘れそうになるけど

あした

明日いいライヴ出来ますように 音楽の神様に祈ります 音楽の神様 明日のライヴの時間 わたしにちからをくださいね その時間と空間に 魔法をかけてくださいね 他力本願 いや、わたしもがんばります。 * 1月15日 (日) 第五回『東京ノ出口』公演 出演:山本無…

きのうはありがとう 本当に夢のような夜でした。 Paradise、 壊れかけのテープレコーダーズ、 二つのバンド。 自分にとって大切すぎて ほんとうに愛しいバンドたち。 好きで好きでしょうがない音楽、人たち。 もちろん二つのバンドともライヴは最高でした。 …

絆↓

今日はライヴです。 paradise,壊れかけのテープレコーダーズとの3マン。 渋谷0-nest、出番1番目です。 「ゆるされるとか ゆるされないとか あいすることは そんなことじゃなく」 今ステレオから流れてきた音楽のことば

やっと

震災のあと、やっていた みんなのアコースティックワンマンライヴ で貯まったお金。 復興市場より、 石油ファンヒーター8,2台分の購入資金、支援させていただきました。 集まった募金を何に使うか、 ずっと考えすぎて考えすぎてわけわからなくなっていて、 …

1がつのライヴ

からだじゅうでひかりをすいこんでいる * 一月は三つのライヴがあります。 11日はソロ、 15日は久しぶりに吉田君とふたりで 20日は吉田君、服部さんと三人で。 全部違う感じになると思うので 楽しみです。 わたしのほうまででもよいので 予約のメール…

「野原のようにポカポカしてる」

野原のようにぽかぽかしてる 牛のようにのんびりしてる 毛布のような風が吹いてる 神さままでがまどろんでいる お花畑でしょんべんをする しょんべんが花の栄養になる あたらしい命が生まれる 神さまがほほえんでいる ぽんぽんぽん お花ポン ぽんぽんぽんぽ…

日々

ことしも ひかりを浴びて 毎日を普通に楽しんでゆきたい へい!

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます 今年が みんなにとって 良い一年になりますように。