2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はるだよはるだよはるだよ

ことしのはるは どんなはるかな ことしのはじまりは すごいふゆだった 30年間たまりにたまった まっくろな毒をだしてゆく冬だった たくさんの嘘をなくしてゆくための 自分のむじゅんをなくしてゆくための ものすごいこころのたたかいがあった それはこころ…

ぜんぶだいじょうぶだといっているよ 3/18、ライヴしてきました。 ありがとう。 自分にとってとても大切なライヴとなりました いちばん深い部分では 音楽は自分のためだけに やっていると それを見てだれかがなにかを想ってくれたら それはこの世界のほんと…

ひとつとしをとりました

3がつ13にち、高尾山にて。 さんじゅっさいになりました。 30年生きてこれたのは ほとんどがまわりのひとのおかげです。 いままで出逢ってきたたくさんのひとびと ほんとうにありがとう これからもよろしく

一年

震災からいちねんがたちました。 皆さんは昨日、 なにをしていましたか。 わたしは去年と同じ場所で、 働いていました。 朝からよるまで働いて、 帰ったら猫をなでて音楽を聴いてごはんを食べて寝ました。 いつもどおりの幸せな一日でした。 *** 2012年3…

ありがとう。

昨晩は本当に素敵な夜になりました。 嬉しいことに満員御礼、ライヴがスタートしました。 たくさんのお客さんが見守るなか、ほのかな明かりのもと、 最初に雪舟さんの『ひかるゆめ』全歌詞朗読から ライヴは始まりました。 雪舟さんがブックレットをひらいて…

雪、雪舟さん、ねるねる祭

雪が降りましたね、 だけど最近、いろんなところで 春が来たね春が来たねって、言葉をよく見かけます。 3月です。 今日のとうみんにっきは少し長いです。 ここに書くの、遅れてしまったけれど、 3月4日、ライヴをします。 久しぶりの、自分企画、高円寺書…