2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライヴ。

明日はライヴです。 物凄く物凄く、凄まじい歌手であり、 唯一無二のひと、遠藤ミチロウさんと、 目黒APIA40にて、ツーマンライヴ。 わたしは、素晴らしきアコーディオン奏者の 熊坂路得子さんをゲストに迎えて。 ものすごく ものすごく 緊張している。 信じ…

空白

今日は久しぶりに一日なんの予定もなく過ごせました。 なんにも予定がないのは本当にいい。 時間をきにせずそとを歩くのは本当に楽しい。 私は、たまにひとりでぼーっとすごさないとだめなんだって、 わかっていたけど、今日また、気づきました。 しっかりし…

みちくさ の 話

今日も一日雨でしたね、 洗濯物が乾かないから、 雨はやだなぁって想うけど、 でも、雨の音は好きです。 昨日の日記では ああ書いてたけど、 また今日から、 いろんなことここに書こうと想います。 短くてもいいから、 時間がかかっても、 ちょっとずつ。 春…

ろくがつ

ああ、 きづいたら6月も三分の一過ぎました。 とうみんにっきの更新がないので、 心配してくださってる方が何人かいてくださって、 ごめんなさい、 元気に暮らしています。 最近、なんでか、文章が書けなくて、 なんでかわからないんだけど、 前みたいにす…

春が

春が過ぎてゆく 春が過ぎてゆく 春と一緒に何かが去ってゆく 自分の中の春が かわらないつもりでも いつも変わっている すこしだけのつもりが ずいぶん 大丈夫 大丈夫 いつでも帰れる