2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーハライヴ

嬉しいことに胸がドキドキし、うまくいかないことに心がずきずきし、 ほんとにどきどき、とかずきずきとかのことばのように心は感じるなぁとおもう日々。 どうしても、心はうごいてしまうなぁ。 嬉しいこと、ほんとに嬉しい。人とうまくいかないこと、ほんと…

ありがとうございました。

一昨日になりますが、下北沢leteでのライヴ、無事に終わりました。 一緒に過ごしてくださった方々、本当にありがとうございました。 あとからおもったら、間違いもかなり多かったし、 うまくいかなかった、とおもうところもたくさんたくさんあるけれど、 あ…

下北沢lete ワンマンライヴ

6月14日(日)下北沢leteさんにてライヴすることになりました。 大好きなleteさん、 何度もライヴを見に行ってるけどいいライヴしか見たことがありません。 いついっても、ものすごく音楽を大切にしているのがわかる、 どこまでも緊張感がありながらどこ…

5月30日興文堂ライヴ

企画してくださった寺内久さん、私、興文堂店主高橋朝さん 遅くなりましたが、5月30日鹿沼ブックマート興文堂3Fでのライヴ、 無事終わりました。本当にありがとうございました。 半分旅のままの気持ちで日常を過ごしながら、毎日思い出して、 余韻に浸っ…

sakanaライヴ

今夜は阿佐ヶ谷ハーネスでsakanaのライヴを見てきました。 ずっと見たくて、忙しくてなかなか行けなくて、 途中からだったけどやっと足を運べました。 今は余韻に浸っています・・。 sakanaのライヴを見るといつも、とても心が落ち着いて、 謙虚な気持ちにな…