2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひかりのすあし、のこと

だいぶたちましたが、先々週の木曜日にも、「ひかりのすあし」、 三村京子さんと、フジワラサトシさんとのライヴ、 この夜も本当にとてもとても、いい夜だったです。 三人で写真を撮り忘れてしまった事が残念。 上は三村さんがつくってくださった素敵なフラ…

木曜日のうた、のこと。

『木曜日のうた』終了後の写真、 山田さまというお客様が撮影してくれていて今日届けてくださいました。 写真を見ると、本当にいい夜だった事を思い起こして、 なんだか幸せな気持ちになりました。 お客様も、出演者も、 なんとなく一体となっていたような(…

木曜日のうた

明日は(もう今日ですね)渋谷のuplinkFACTORYにてライヴです、 競演は円庭鈴子さん、JOJO広重さん。 円庭鈴子ちゃんのことは、音楽も人も本当に大好きで、 家が近いので去年は遊んだりして、漫画を借りたり、 一緒に絵本を見て盛り上がったり、街でアイスを…

冬眠あけ2015

こんにちは 冬真っ盛りですね、毎日寒いです。 でも、もうあと一ヶ月後には春が少しずつ忍び寄って来ますね この季節の午後の光がとっても好きです。 皆様お元気でしょうか、風邪をひいたりしていませんか 私は先週くらいにがつんと大きな風邪をひいて、その…