2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3/3熊坂るつこさんとのライヴで、 山田様というお客様に撮って頂いたライヴ映像から 、 「みずいろ」発売以降、今年に入ってから出来た、 「風、青空」「あの頃のこと」「今日の終わり」という新曲を三曲、 youtubeにあげていただきました。 動画をあげる…

みずいろ、その先へ。

__________________________ 「みずいろ」でアコーディオンを弾いている熊坂るつこさんと、 名古屋、京都、大阪とライヴツアーに出かけることになりました。 4月17日から19日の三日間。もう、今週末です。 まだまだ先だと思…

いろりの灯

今日は木村さんと久しぶりにお酒を呑みました、 ここにまだ書けることができてなかったのですが、 3月からいろりカフェという喫茶店を二人で開店して、 年始からお店を用意し始めてずっと慌ただしく、 ここにちゃんと書こうと思いながらも毎日準備に追われ…

ずっと素朴でいいじゃないか そのままでいいじゃないか しあわせだ

今年も。

今日、夕方からの仕事にいくときに、 少しだけ、毎年行っている公園に寄れて、 夕暮れどきの桜を見ることが出来ました。 公園の桜はもう散り始めていて、桜吹雪になっていました。 子供も、大人も、みんな上を向いて、見とれていました。 夕焼けが桜の樹々の…