ビッケさんと、大阪音凪ライブ!


今日は大阪でのビッケさんとのライブです
そして明日は京都でライブです
多忙極め、ツイッター以外の告知がまた当日になってしまいました、
嬉しいことにもうすぐ満席です


ビッケさんとのライブはじつは7年ぶり、
2010年、初めて関西でライブした時に、
jojo広重さん、ゆーきゃんさんと、わたし、ビッケさん、
という競演でのライブで初めてお会いしたのが2010年。
ビッケさんの初めて見たライブ、ものすごくよかった。
こんな歌を歌う大人の人がいるんだ、って衝撃だった。
あの頃人見知りも今より何十倍もひどくものすごくびくびくしてたじぶんに、
ライブを終わってビッケさんが走り寄って来てくれて
「きいたことないギター、それ、財産だよ」ってなことを言ってくれた。
そのときは唐突でよくわからなくて、は、はい、と答えただけでしたが、
いまだにその言葉がずっと、それこそ言葉のほうが、財産になっています


それから、ラブジョイが東京に来るたび、見に行ったり、
自分がアルバムを発表するたびにビッケさんに感想をいただいたり、
ある時はずっと日常でも文通のようにメール交換をしていました
関西でツーマンしようね、ってビッケさんずっと言ってくれていて、
音凪さんから今回のお誘いをいただき、誰とやりたいですか、といわれて、
迷わずビッケさん!と答えました。

やっと実現、嬉しくてたまらないです。、


音凪さんは初めて伺いますが、ごはんがほんとに美味しそうで、好きな人たちがたくさん出てる音楽の場所!

大事な6周年のイベントに、呼んでいただいて本当に嬉しい


ラブジョイは愛と喜び。
ビッケさんのまっっすぐなうたは、ほんとに希望の光。
CDを聴くだけで泣いてしまう時がある
もうあえないたいせつなひとたちをおもいだす
わたしも、きょうは照れずにうたいます
お会いできる方々、どうぞよろしくお願いします、、!!


****************
2017年6月17日(土)大阪音凪食堂
音凪6周年記念企画
穂高亜希子
bikke(aka ラブジョイ)
開場18:00 開演19:00
チャージ2500円(+1D別途要)
予約は音凪さんへ電話にてお願いいたします。
音凪さんブログに電話番号、住所など記載あります↓
http://yaplog.jp/otonagi2011/archive/61


2015年、ライブにうかがったときの写真です、
たった2年前なのに、若い、、!笑