2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわふわふわ

やわらかいこと って じつはむずかしいのかもしれない やわらかくやわらかく わすれないで やわらかくやわらかく ふわふわ ふわふわ。

一昨日は、愛のために死すの早川洋平さんが岡山に帰るので いってらっしゃい会に参加する為に新宿まで行きました。 愛のために死す、 私は本当に本当に今一番と言いたいくらい大好きなバンドです。 どんな音楽かは、言葉でなんか言えないけど、 私は見ると本…

季節

冬が来て春が来て夏が来て秋が来てまた冬が来るように、 人に囲まれ何もかも上手く行くような幸せな時期があれば、 衰退してひとりぼっちでじっと考える時期が来る それは、多分自然の摂理なんだ。 そしてそういうときしか見えない風景が私は好きです。 生活…

報告

みんなのアコースティックワンマンライヴの募金、 本当に本当に遅くなりましたが、 無事全額使わせていただきました。 今年の8月、 高円寺ニャンダラーズさんに \31,000、寄付させていただきました。 高円寺ニャンダラーズは、 高円寺のライヴハウス稲…

無善寺が好き

今、無善寺にライヴを見に行ってかえってきたところです。 きょうは久しぶりに無善寺に行きました。 帰ってきて心がすごくいい気持ちです。きらきら。 無善寺は本当に落ち着く。 やっぱり無善寺、大好き、大好き、大好き。 今日のライヴ、 せきぐちはじめ、 …