2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のおわりの夜、裏窓。

新宿ゴールデン街のバー裏窓が、 十周年になります、 今夜は新宿JAMで、10周年記念の オールナイトイベントがあります。 未だ開店したばかりの最初の頃、 アルバイトで雇ってもらったけれども あまりの使えなさに、カウンターはいいから、 ライヴをしてく…

ありがとう そしてあした

あしたは無善寺ライヴです。 前回の6月からたった二ヶ月なのにものすごく 長い時間が過ぎたような気がします。 毎日毎日じかんがたつのがはやすぎてびっくりします。 今日は涼しくて、夏が本当におわりかけてるんだって すごくさびしくてたまらなかった。 …

夏の夜、草むら、星。

明日は穂高企画、『夏の夜、草むら、星。』のよるです。 場所は大好きな八丁堀七針にて。 開場六時半、七時からスタートです。 出演は、私、賢いユリシーズ、にしやまひろかずさん、関雅晴さん。 もう一年半以上前、賢いユリシーズの大濱君に、 ユリシーズを…

あのこ

あのこはあいをしってる。 あんなにあいをしってるあのこがははおやになる。 よかったね。よかったね。 どんなすてきなこがうまれるだろう どんなにかあいされてそだつだろう。 たくさんたくさんたいへんだとおもうけど、 あのこならだいじょうぶだきっと。 …

あざれあライヴ、週末のライヴ。

この夏、 自分にとって特別な 二本のライヴ、 ひとつは終わって、 ひとつは今週末です。 *** 先日静岡、本当に本当に素晴らしい夜でした。 来てくださった皆様、 望月さん、 本当に本当にありがとう。 今年も忘れません。 望月さんのライヴ、 海のそこか…

一年

アイザワ君が亡くなってから一年がたちました。 今日はお葬式があってからちょうど一年です。 今日も、あの日とおんなじように 暑い暑い夏日の一日でした。 この一年、それこそ亡霊のようにアイザワ君の姿が いつも心の中にありました。 アイザワ君の言った…