2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「うたと音、風の色」の夜

「うたと音、風の色」at高円寺無力無善寺、 本当に、本当に、素晴らしい一夜となりました。有難うございました。 そうとう長くなってしまいましたが感想などを記しました。 読むのに気合い要りますので、どうぞ、気が進むかただけ御読み下さい笑 望月治孝さ…

聖夜

今年のクリスマスは23日、一足早く 大柴家でにぎやかなクリスマスでした。 写真は手づくりケーキ!! こどもたちや奥さん、仲間たち、 みんな、本当に美しい。ありがとう。 ホーリーナイト。 今年もいろんなことがあったけれど、 終わりに近づき、とても大切…

愛とはこんなかんじのものだな、 とおもえるようなことがありました。 私はまだ全然こんな愛は持っていない でもそれが生き物の古代から延々と引き継がれて来ているものなら ほんとうに愛というものは偉大だなぁとおもうのです 神様はひとのこころのなかにあ…

大柴君はいなくなった、とおもったけれども、 時間が経つにつれていなくなっていないのがわかる。 人はいなくならない。 悲しまなくていい、悲しまないでほしい と大柴君がおもっているのがわかる 想像じゃなくて、本当になにか伝わってくる。 おそらく本当…

うたと音、風の色

こんにちは。 久しぶりに、無力無善寺でライヴを企画しました。 今年最後に、大好きな音楽を奏でる人たちが集まってくれました。 無善寺らしい不思議な味わいの夜になると思います。 どうぞよろしくお願いします! 12/30(火)「うたと音、風の色」無力無善寺…

昨日とうみんにっきを書いた後これでもかと泣いて、 今日、今、頑張らなきゃと思いました。 生きてるのだから、生きてこう、 どうせ生きるんなら頑張って生きようと思いました。 悲しい気持ちも大事な気持ちだから、昨日のは消さないけども もう、次に進まな…