2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年の流星に

こんにちは、 12月1日(火)、下北沢leteにて、ワンマンライヴがあります。 今年の夏からさせてもらうようになった、 大好きな下北沢leteでのライヴも、もう4回目。 今回は、コントラバスの服部将典さん、 アコーディオン熊坂路得子さんとのトリオ編成で…

少し前にこの曲の存在を知って とにかく良く聴いています さみしいときもつかれているときも この曲をきくと、心がしずまる。 ギターの音っていうのが私は本当に好きで やっぱりギターは特別な楽器だとこれをきいておもった。 この曲の題名は「the old man a…

どこまで忘れたかな どこまで忘れてどこまで忘れないでいれてるかな。 ときがたって、 かわっていくことはきっといいことなんだね。 生活は、きっとなにもかも許してくれる だけど、忘れちゃいけない事も忘れて行く 時間の流れは早いよ もういっかい想いだす…

あの頃のこと/風、青空

ついに、今日、発売日となりました。 穂高亜希子「あの頃のこと/風、青空」 7インチレコード+6曲入りCD付き 1500円 取扱店一覧 https://t.co/2fqaSvc7yX 素晴らしいジャケットは、 写真、平沼宏之さん、 デザイン、yamasin(g)さん、 企画、製作、販売は、 f.…