2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のように

従兄弟のゆうちゃんと、友人、加茂川さんが 先日つくってくれた映像をyoutubeにアップしてくれました。 音楽と共に浮かびあがるのは宮崎の風景。 フルスクリーンで見ると本当に綺麗です。 宮崎、日南って南の島のようだな。 「夢のように」をこんな宝物にし…

本当の自分ってなんだとおもう? ずっとずっとかんがえてきた 結局わからない 自分がおもってる自分? それとも外から見た自分? どっちもほんとでほんとじゃない。 でも、ほんとのじぶん、ってものがある、 いる、とおもいたい。 じゃないと戻る場所がない…

今日のでぶちん

朝ベートーベンの第九を にゃにゃにゃでうたったら ぐるぐるいってたよ

ごめんね。ありがとう。

最近気が狂いそうなほど ゆっくりできていなくって 考えもおかしくなって 大切なものを全部ほったらかし メールも返事していないかしたかよくわからなくなっていて 手紙も書けていなくて 大事なライヴも全然見にゆけなくて たくさんのことを置き去りにしてい…

とうみんちゅう

冬は自分と一番向き合う季節 春まであとすこし たくわえる。

夢の中で会おうよ

なかなか更新ができなくて、ごめんなさい。 日々いろんなことがいっぱいあります。 いろんな想いもいっぱいあります。 でもことばに出したらわかんなくなることも ことばに出すことでわかることも 両方とも選べずにいたりします。 時間が足りないということ…

きっと楽しい夜になるよ

今日はライヴです(ミッシング箱庭) ●2012年2月4日(土) 南池袋ミュージック・オルグ 『むせいらんのドリ〜む・パーティー』 OPEN 18:30 / START 19:00 チケット:にっこりプライス999円(+1ドリンク500円) 出演:ju sei/杏窪彌(アンアミン)/前田由紀(ex…

けんか

けんかって ごめんねというきもちと あやまれ!というようなきもちと 両方が同時に交互にきて ごめんねという気持ちが あやまれに勝てるかどうかにかかっているとおもう もし自分がわるくないというきもちがたくさんあっても でもたぶんごめんねのきもちは …