2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライヴ.

今週末の土曜日、とても楽しみなライヴがあります。 ジャンルでカテゴライズすると上手く伝えられないですが、 ノイズやインプロヴィゼーションという分野で活躍されている、 尊敬するお二方との競演のライヴです。 お二人とも数年前から知り合わせて頂いて…

レコーディング

レコーディング、無事終わりました、 応援ありがとうございました。 今回は、綺麗にしない、って決めて全部ひとりで、 自分の荒い部分もとにかく全部出すようにしました。 だから今までの録音物みたいに静かじゃないし、 うたもひっくりかえったりがらがらし…

7インチシングル

秋に7インチシングル盤を出すことになりました。 みずいろ以降の新曲を録音します。 先日は京都からわざわざfmn石橋さんが来てくださって、 なりすレコード平澤さんと三人で、高円寺七つ森にて打ち合わせ、 今までと違う場所で録音してみよう、という話しに…

leteライヴ

9月11日(金)、秋一番のライヴがあります。 大好きなライヴハウス下北沢のレテさんにて、 二回目のワンマンライヴをします。 今回は、アコーディオン熊坂路得子さんとのデュオで、 4月以来のライヴです。 先日路得子さんの家で二人で練習しました。 久…