2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

11がつ26日渋谷アップリンクライヴ、 本当に素敵な夜となりました。 ご来場頂いた皆様、 早川義夫さん、jojo広重さん、熊坂路得子さん、 アップリンクのスタッフの皆様、 本当にありがとうございました。 雨の中、沢山のお客さんが来てくださっていました…

しわあせ.

こんばんは きょうも寒いですね。 皆さん風邪はひいてないでしょうか。 昨日はとっても力の入った文を書いてしまいました。 「自分を裏切らなければ大丈夫だよ」 ある友達が朝からメールをくれました。 ありがとう。そうだね。それだけだね。ありがとう。 今…

一年ののち

『ひかるゆめ』を出して、一年以上がたち、 この一年のあいだ、いろんなことがありました。 色んなことが変わって、色んな気持ちに襲われました。 それまで気をつけてきたこと自分の中で、 危険だと想っていたことにも まんまとひっかかりました。 「なくさ…

きみたちはあたたかいところが好きで 寝るのが好きで ひとりきりが好きで 自由が好きで あたたかくて やわらかくて ふわふわしていて きっとなにが幸せなんて考えなくてもそうしていて 本当に素敵な生き物ね

ひとりぼっちのこねこ

いろいろ、毎日、いろいろ、本当にふしぎ。 すべての時間が彩りを持っていなかったとしても、 遠くから見たら色んな色をしてるんだろうか 大切に想うひとたちが沢山居て、 多分大切に想ってくれてるひとたちが居て、 その人たちともなんにも連絡をとったりし…

ありがとうございました

一昨日ライヴ、 ありがとうございました。 ライヴはやっぱりライヴです どこにもない時間です ライヴと同じ気持ちになることは ライヴ以外ではなかなかない あの時間は本当にふしぎで特別な時間です 見てくれているひとがひとりでも居れば 本当にそれは独り…

この世界の光、明日のライヴ。

きょうは凄い一日。 友達の絵描き、 コヤヒロカさんの個展を根津に見にゆき、 帰りに西荻の書店で、予約していた 雪舟えまさんの昨日発売した短編集、 『タラチネドリームマイン』を受け取り、 家に帰ったらポストにシネルパの森さんから、 お願いしていた音…