2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちいさなほのおの燃えたイヴ

タラチネドリームマイン誕生お祝いクリスマスケーキ! 今年のクリスマスイヴ、 素敵な素敵な素敵な夜でした とってもとっても優しい夜でした ほのかな灯りと蝋燭の灯りのなか、 満席のお客様が集まってくださいました。 わたしは1番近い特等席で雪舟さんの朗…

メリークリスマス!

うふふ うふふ

もうすぐクリスマス

クリスマスがほんとうに好きです 寒いのにあたたかいかんじとか しずかな部屋にちいさな炎がともるかんじとか 近づいてくるにつれてどきどきわくわく どきどきうきうきする。 けして素敵なクリスマスなんていままですごしてきてないのに 赤と緑とか鈴の音と…

けろよんの安心

2013年、偶数月の第四月曜日、高円寺無力無善寺にて、 隔月で定例ライヴをおこなうことになりました。全6回。 基本的に、私、乃田吊さんが、毎回出演します。 (何かの事情でお休みをする場合は前もって告知します) 私は、21歳くらいのときに、無善…

すぐそこ

すぐそこまできてる きてるね 真冬とか来年とか だれかとか そして秋が 今年が すこしずつ さってゆく今に 息を吸い込む

ありがとう

遅くなりましたが、12月2日、 入谷なってるハウスでの穂高亜希子・熊坂路得子duoライヴ お越しいただいた皆様、関わってくださった皆様 素晴らしい時を本当にありがとうございました。 まだ一週間しかたってないのに、 なんだかもうひと月くらいたつよう…

決定的瞬間

ライヴが終わって安心しすぎて ぼんやりしている毎日です ライヴのお礼を書きたいのに 書きたい想いがありすぎて書けないでいます。 毎日は流れていくのが本当に早いなぁ。 また書きます。

きょうは、遠くに居る大事な友達のお誕生日で、 東京では大事な大事なライヴです。 いってきます!