2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーメルン

季節はいつも巡っていくし どんなに願っても時は止まってはくれない だけど美しい風景を見て 夢をみているように 過去が全部想いだされるような 時間が止まったようなきもちになる あの一瞬の祈り ひとは永遠にその一瞬を残すそのためだけに 映画や音楽や げ…

いつかのライヴ

昨年12月2日におこなわれた、 入谷なってるハウス、熊坂路得子さんとのライヴを、 主催者のやんてらさんがyoutubeにあげてくださいました。 悲しみhttp://www.youtube.com/watch?v=IArK-Fn-gG4 春の雪http://www.youtube.com/watch?v=ZDW7w2UyIB0 ひかる…

夏の終わりの秋の始まり

すっかり秋が来ました。この夏の全部のライブ、 そして先日の円盤でのワンマンライブ、 本当にありがとうございました。 たくさんのお客様に来ていただいて、 じっくりと聴いていただき、あたたかな空気につつまれて なんだか本当に本当に嬉しかったです。 …

こころ

こころはいつだってかんたんにかわる。 まるで天気みたいね 毎日の一瞬一瞬いっぱいいっぱい感じていることは いつもきえてなくなっているようだけど きっとつみかさなっていっているだけなんだ へることはない きっとふえている まけないまけない きれいな…

ありがとうございました。

裏窓、十周年、本当におめでとうございます。 素晴らしいイベント、 本当に出演出来て良かった。 10年前の出逢いに感謝してもしたりない。 また、次の10年がはじまる。 続けることはしんどいことでもあります。 裏窓というお店の存在がどれだけ大きいか…