2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春、うたで。

青い、ライブ予定のホームページに4月ライブ詳細をアップしました。 なんだかんだで、3月末から4本ライブを入れました。 (今アップしているのは3本ですが、後日あと1本も詳細アップします。) 全部、すごく大切なおさそいだったから、 期待と覚悟を持…

朝が来て昼が来て夜がきてまた朝が

こころはたえずなにかをおもい、 いろんなことが、ありますね

春風

沈んでゆくもの 浮かびあがるもの 近づいてくるもの 離れてくものも みんな 光り輝くもの 消えてゆくもの 満たされているもの からっぽのものも みんな 海に沈むものも 空に昇るものも 風に溶けるものも どこにも行けないものたちも ああ みんな おなじ

かんじゅせい

本当か本当じゃないかなんて あとになってわかるものかな いつも 感受性 するどく するどく するどくばかりおいかけて感受性 ゆたかに ゆたかに ゆたかにをおきざりにしていたようなきがします 両者はつながっているけれど ね。 おいしいとかうれしいとかた…

きみはどこからきたの

空ですか それともだれかの こころのなか? あしたも会えるかな。さよなら。

きょうは

空が青すぎてびっくりした。

ライブ

レコーディングを終える予定の、三月の末から すこしずつライブをしようと思っています。 できたら、仕事を休まないでよい範囲で、 月に一回くらい、やっていきたいな、と思っています。 正直、去年の夏から年末にかけて、時間的に忙しすぎて、 完全に自分を…

ま・る・い。

てがすいっこまれる

春はもうすぐ

春がすこしずつ、こっちに向かってきてる! まだまだ寒いけれど、 風の中に、春の匂いが、隠しきれない。 なんとなく、 なんとなく、 長かったひとつの旅を、終えて、 新しい旅が始まる予感がしています。 過去との格闘、自分との格闘、世界との格闘、 吹雪…

「きみ」 「宇宙」 「恋」 「あこがれ」 「まね」 「すき」 「じぶん」 「なりたい」 「えいきょう」 「こび」 「うそ」 「のこる」 「新しさ」 「過去」 「消えた部分」 「どこへ」 「いらだち」 「支配」 「圧力」 「権威」 「上下」 「正しさ」 「啓蒙」 …

家に帰るとほっとするのに なんでかどうしても家に帰れない日があります。 そんな日はあてもなくうろうろ街をさまよいます。 全身鏡に写った自分に、ぎょっとして、 (髪の毛に糸屑がついて、目の下が少し黒かったんだ。。) なんだかとても悲しくなったけど、…

いつもの道を歩いて ちいさな花をみつけた 今朝 すべてがあまりにも美しいので この花をきみにあげよう 理由もなく何かを美しいと思うこと 僕はそのことにただ感謝しているんだ ----ドイツの古い詩

いつも

ひとをかなしませることをしては、 あのときのじぶんは、どうかしてた、とおもう。 だけどそういってこうかいしてばかりでは ほんとうにいつか大切なものをなくしてしまうね。。。。 あのひとに、あのひとに、 あのやさしいひとたちに、 ほんとうにごめんな…