2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の光

ああ、今日も朝が始まった 朝から元気なひとってすごいね、 朝から笑顔のひとってすごいね。 わたしは朝は本当にぼーっとしています。 新しい仕事は朝が早く、 7時頃の電車で四十分ほどかけて行く。 満員電車から乗り換え、降りてぞろぞろ皆同じ方に歩く。 …

きょうもありがとう

今日でお休みもおわり。 明日から新しいお仕事がスタートです。 色々考えなきゃいけないこともたくさんあって、 最初は鬱屈とした休みだったけれど、 片付けを沢山やったり、 遠くの友達に手紙を書いたり、 だんだんと自分の心も前向きになっているのがわか…

すごいひと

もうひとつきもまえですが ひさしぶりにrollにいってきました。 私の新しい仲間のかっぱくんと、rollスタッフたちでぱちり。 ちひろさんがrollを初めてもう二年近くになるのではないでしょうか。 震災の後、ちひろさんがrollを開店される決心をされたこと、 …

すきとおったたべもの

実は先日仕事を辞めて、 お金がないからどこにもいけなくて まいにちぼーっとしていました。 仕事は無事決まり、仕事が始まるまでの残り時間、 これからの日々をできるだけ落ち着いて過ごす為に、 すこしずつ部屋をせっせと片付けています。 自分の部屋は自…

ありがとう

円盤ライヴ、アピアライヴ、 見に来てくださった方々、関わってくださった方々、 本当にありがとうございました。 二つのライヴを終えて私の中に残っているのは、 自分の心の変化と、人のあたたかさでした。 偽善じゃなく、本当に、 そこにいてくれて、自分…

ふゆだけど

もう冬おわってきていますね そんなきもちがふわふわとしてくる風 土曜日、円盤でのライヴ、終えて来ました。 まだ5日しかたっていないのに ずいぶんずいぶん時間が経ったような気がします。 そしてきょうは、いまからアピアのライヴに行ってきます。 でき…

明日はライヴです。

こんばんは、お久しぶりです。 今日はとってもあったかかったですね、 部屋中の窓を全開あけて、片付けをしていても全然寒くなかった! まるで春が来たみたい。 明日は、二ヶ月ぶりのライヴです。 円盤にて。 うたのうたいかたを忘れてはいないだろうか。 と…