大濱くんと、京都yugueライブ!


今日の大阪ライブに続いて、あしたは、京都のyugueという喫茶店で、ライブです
京都のバンド、賢いユリシーズの、大濱周也くんと、
ツーマンライブ。


大濱くんと出逢ったのも、実は、前日のビッケさんとの記事でも書いた初めての関西ライブの2日目の、
難波ベアーズを見に来てくれて、話しかけてくれたのが最初でした。
大濱くんは一瞬でわたしの歌をわかってくれたように思います。


それから、大濱くんとも7ねんかけて、どんどん仲良くなって
今は親友だとおもっています
大濱くんはちょうど9歳下で、でもわたしはなにかほんとにこまったとき、なんども相談してきました
すごい言葉をいつもくれる
心のことをとても冷静にいつも考えてる人で
ひとのこともいつも冷静に奥のとこを見て愛のある目で人を見ている
大濱くんに会って年齢とか関係ないんだとほんとにおもったなぁ
大濱くんのその心のことをいつも考えてるひとの言葉の誠実さは、うたそのもので、
わたしは賢いユリシーズのライブ見てなんども涙を流してきました。
自分の音楽と大濱くんの音楽は兄弟のように思っています。


今回、私からお願いして、大濱くんに、お互いソロでやろうと言いました
大濱くんと向き合いたい、大濱周也の名前でやってください、と言いました
出逢って7年、初めて会った時大濱くんは19歳だった
お互い大人になっていろんな壁にぶつかって
でもうたがあるから、それを交換したい


ユーゲさん、すごく気になってて、2年前のやんてらさんとるつこさんと行った関西ツアーライブで、
最後に、ユーゲ行こう!っていって、目の前まで行って、
でもあいてない、ってあきらめたとこ。
前を通ってここかぁーーって思ってた
次に京都にきたらその場所でうたうことになるなんて
不思議、、、!!


あしたは入場料もお手頃価格です
わたしより若い人たち
同じくらいの人たち、
歳上の人たち、
みんなにきてほしい


大濱くんのうたをきいてほしい
京都で待ってます!


******************

6/18
穂高亜希子
大濱周也 (賢いユリシーズ)
19:00から
1059yen
下鴨yugueにて

予約:zeakira9363@gmail.com