2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと

無善寺「けろよんの安心」、 三回目、 いよいよ明日(今日)です。 もう半分。 でもまだたった二回しかしていなかったのかぁ。二回ともとっても濃く素敵な夜を過ごしました。明日は私も乃田吊さんも早めの出番で、 最後にえくれるしさんにライブしてもらうこと…

夜があけたら

今は深夜一時半です。 東京は雨がしとしと降っています。 明日(今日)は七針でのライブです。 コハク、というミュージシャンが 大阪からやってきます。 わたしはコハクさんの音楽は まだ聴いたことがありません。 穂高さん、コハクさんの音楽きっと好きだと思…

宝物はいつも目の前にあるのだけど それが大切に想える時と 想えない時があって 想えない時はなにもかもただのがらくたに見えてしまう そんなときは空に星があることを忘れていたり 自分がいきてきたなかでどんなに素晴らしい一瞬があったか わすれているよ…

こころ

わたしたちのこころよ 毎日 毎日 毎日 毎瞬 ほんとうに すべてをひきうけてくれてありがとう。 からだもね。

いろんなこと

いろんなことがあった。 音楽を聴きに行った。 号泣したり 友達と会ってたくさん歩いて 笑いあったり ほとんどあとは仕事だけど 機械のように働いて 帰りの電車で本を読む。 そんなことが間にたくさんあって 音楽がみぢかにあった日々だった。 明日はライヴ…