明日はライヴです。


こんばんは、お久しぶりです。
今日はとってもあったかかったですね、
部屋中の窓を全開あけて、片付けをしていても全然寒くなかった!
まるで春が来たみたい。


明日は、二ヶ月ぶりのライヴです。
円盤にて。
うたのうたいかたを忘れてはいないだろうか。
とてもどきどきしています。


でも、少しずつ先の予定も決まっていて。
明日のライヴの後はすぐに7日にもAPIA40にてライヴ。
そして二月二十五日の無善寺一回め、
三月は、仙台と、大阪でもライヴをします。
ものすごくものすごくひとつひとつが貴重で、
かけがえないライヴになるような予感がしています。


あと何回歌うことができるだろうか
いきてるあいだに。
あと何人の人に出逢うんだろうか


あと何回の冬と、あと何回の春と。。
数えきれないほどではないのだ。
にんげんのいきてる時間は
数えきれるほどしかないんだ。


いのちみじかしこいせよおとめ、だなぁ。


でも、長いよなぁ。まだまだずーーとつづいてく。(きっと)
明日は、今年最初のライヴ。
がんばろう。


冬はやっぱり肉まんだね。