ひとりぼっちのこねこ

いろいろ、毎日、いろいろ、本当にふしぎ。
すべての時間が彩りを持っていなかったとしても、
遠くから見たら色んな色をしてるんだろうか


大切に想うひとたちが沢山居て、
多分大切に想ってくれてるひとたちが居て、
その人たちともなんにも連絡をとったりしていないけど、
その人たちが居て私が居られているのだといつも想う。
幸せですね。ほんとうはいつだって。


夏の終わり頃からずっとぐだぐだしていた心が
やっとトンネルを抜け始めている気がしています。
いろんなこと置き去りにして、じっと止まっていた心が
やっとすこしずつ動き出しています。


謝らないといけないこともたくさんです。
自分の中で、たくさんのひとに。


ともかくがんばります。
明日はるつこさんと練習だ!



***




8がつの江古田フライングティーポットでのライヴに、
お客様としていらっしゃった古田耕平さんという方が、
撮ってくださっていた映像をyoutubeにあげてくださいました



最初にこの映像を古田さんが送ってくれたのは夏の終わり。
自分の歌が良くないと想って、一度は、
アップしたくない、とお返事したりしたのだけど、
時間が経ってみるとこれはこれでいいなぁと想ったり、
古田さんが大切に編集してくださって、
とても素敵に仕上げてくださったこともあり、
幾度ものやり取りを経て、やっと公開していただきました。


この日のライヴはとてもとても真摯な空間でした。
今想いだしてもとても胸一杯の一夜だったと想います。
あの夏の夜の歌を残してくださって、とても感謝です。
古田様本当にありがとうございました。