3/3熊坂るつこさんとのライヴで、
山田様というお客様に撮って頂いたライヴ映像から 、
「みずいろ」発売以降、今年に入ってから出来た、
「風、青空」「あの頃のこと」「今日の終わり」という新曲を三曲、
youtubeにあげていただきました。


動画をあげるのは、2年ぶり。
時々機会はありながら、なかなか自分でいいと思えず、
なかなか今の自分の動画があげられずにいました。


今回は山田様が、レコーダーからの音質のいい音を重ねてくださったり、
曲のはじまりや終わり方など、色々と私の意見を尊重して下さり、
何十通とメールでの色々な長いやりとりを重ね、
ツアーまでになんとか間に合うようにと今日あげてくださいました。


私もこの動画はなんども見て、あのときの空気がうつっているなぁ、と、
ずっと大事におもえそうな気がしています。
山田様には本当に感謝でいっぱいです。


ただ、新曲をライヴで先に聴きたいという方は、
見ないで頂いたほうがいいかとおもいます。(笑)


動画は、またライヴとは違うものだと思いますが、
楽しんで頂けたら幸いです。


「風、青空」
「あの頃のこと」
「今日の終わり」
山田様本当に本当に、ありがとうございました。