無善寺が好き



今、無善寺にライヴを見に行ってかえってきたところです。
きょうは久しぶりに無善寺に行きました。
帰ってきて心がすごくいい気持ちです。きらきら。
無善寺は本当に落ち着く。
やっぱり無善寺、大好き、大好き、大好き。


今日のライヴ、
せきぐちはじめ、
愛のために死す、
九品仏
どれも良かった、素晴らしかった。
素晴らしかった!!!


ひとつひとつの感想はきょうは書きません、
本人に伝えることが出来たから。


みんな、自分の言葉で歌ってて、
痛みとか、生きてるそのままをさ、
それがほんとだから、それは胸に刺さる。


音楽に心が動いて、
すごくあったかい空間でこころがほどけて、
気持ちよかった。
無善法師もいつもどうり居る。あたりまえだけど笑


大好き、無善寺。