きのうはありがとう
本当に夢のような夜でした。


Paradise、
壊れかけのテープレコーダーズ、
二つのバンド。


自分にとって大切すぎて
ほんとうに愛しいバンドたち。
好きで好きでしょうがない音楽、人たち。


もちろん二つのバンドともライヴは最高でした。


ライヴの中にいるときはいつも夢を見ているようにおもう。
音のなかにいるのか水の中にいるのか光の中にいるのか
わからなくなる。
とてもとても濃厚なじかん。


自分のライヴはよくわからない。
今年最初のライヴだったんだな。
気持ちのほうに演奏が追いついてなかった。
不安定なライヴでした。


わたしはぼーっとしていた。
今のparadiseと対バン出来るのはこれで最後だということを
わかっていたのに、忘れていた。


昨日、ライヴをするにあたって
なんだかぼーっと向かってしまって、
自分にとってparadiseや壊れかけのテープレコーダーズが
どんなに大切なバンドかってことも
なんだかきちんと意識できないままでいた。
ただライヴをやってるうちに
なんだかparadiseや自分に対して
なにか歯がゆいようないろいろな混じった気持が
ただ爆発して溢れた。


もっと、
paradiseに対しての
愛しさを
ただ出せたらよかった。
もっと、
たくさんの濃い気持ちがあったのに。


あとから後悔しても
いつも遅い
この日がどんなに大切な一日だったのか。
いつもわたしは気づくのが遅くって
そのときはわからない
もっと大切に大切に
paradiseや壊れかけへの想いを込めて、
ライヴをしたかったです。


壊れかけのテープレコーダーズは、
きっとそれがちゃんと出来てた。
想いが溢れるほど光っていた。
この人たちは、
そういうとき絶対そこをはずさない。
いつも本当に、凄いと思う。


そしてparadise、
この4人のライヴが見れるのは最後だったんだ、
あとからきづいた。
とてもとても、
とてもとても。
いろんな気持ちが混じる。


祝福したいけれど
できなかったり
もう投げ捨ててしまいたいけど
やっぱり好きだったり
最後までわからない。


とにかく、あの人たちと、あの音楽が好きなんだよ、わたしは。


この二つのバンドと今年の最初のライヴが出来て幸せでした。


Paradiseのみんな、
壊れかけのテープレコーダーズのみんな、
本当に、いつもいつもありがとう。
ほんとうに、
大切な友達であってくれてありがとう
そしてほんとうに、
いつも素晴らしいライヴを見せてくれてありがとう。


そして見てくださったお客様、
本当に本当にありがとうございました。





次のライヴもすぐです。


ツィッターを始めました。
ライヴの告知をもっと自分でちゃんとした方がいいと思いました。


個人的なことはあまり書かないつもりなのですけど、
ライヴ予定が知りたいとおもってくださる方は
フォローいただけたら光栄です。
アカウントは@keroyondebuです。
よろしくおねがいします。


自分はあまりツィッターをたくさん見れないので
皆さんにフォローを返せるかどうかは
ちゃんと考えてからになりますが
どうかご了解ください。


今年最初の大きなけつい。