春はもうすぐ

keroyon03132011-02-08

春がすこしずつ、こっちに向かってきてる!


まだまだ寒いけれど、
風の中に、春の匂いが、隠しきれない。


なんとなく、
なんとなく、
長かったひとつの旅を、終えて、
新しい旅が始まる予感がしています。


過去との格闘、自分との格闘、世界との格闘、


吹雪の日の車のフロントガラスのワイパーの繰り返しのように、
見えては曇り、曇ってはまた開け、
または
走っても走っても
同じところをぐるぐる回っているようだけど、
それは、まるでゆるやかな螺旋階段であったように、
ちゃんと上に登っている。


そう思いながらも、必ずまた、
真っ暗に視界が曇るひは来るし、


でも、前と違うのは、
必ずまた視界は開けることがわかっていること。


春が来ることを、知っていること。



春が待ち遠しい。

だって一斉に世界中の植物が芽吹くなんて凄い!



アルバムのレコーディング日程が決まりました。


1ヶ月後。
は、もっともっと春でしょうね。