インフルエンザ

keroyon03132011-01-25

かかってしまいました。

一週間、自宅療養です。


インフルエンザが発覚する前、凄く自分の中で、無理してる感覚がありました。

このままだとやばいなぁ、という感覚を無視していたら、
やっぱり、かかってしまいました。


きっと、とまれ、とゆうことなんだ と思っています。


こんなにゆっくりできたのは、何年ぶりだろう。

最近、こころの休ませ方まで、忘れてしまっていました。


この機会に、一旦全部止まって、
日常から隔離されたこの貴重な時間を使って、
ゆっくりいろんな大切なことを考えたいな、と思っています。



今、自然治癒力の本を、読んでいます。
からだ、こころ、たましい、3つが整って、初めて、バランスがとれるのだとか。



皆さんも 、からだやこころ、たましいの声、聴きながら、
無理せず、毎日お過ごしください。



風邪ひきも、たまには、いいものです。


ではでは