今日はまた、大久保のひかりのうまでライブです。
わたしが自分のソロと別に、ずっとベースをやっている、乃田吊&やさしい悪魔というバンドの企画です。


そして明日はもうひとつ、ギター松尾翔平君とドラム吉川賢治君、私ベースボーカルのロックバンド「ほたるたち」の初ライブになります
久しぶりにちゃんとスタジオに入ったりする自分のバンドというものを組みました
松尾君も吉川君も私より少し年下なんだけど、いろいろ提案してくれたり頼もしくて嬉しい。
ギターもドラムもすごく良くて、みんなで演奏するのすごく楽しいです
明日が楽しみです。


乃田吊&やさしい悪魔は、ギターボーカル乃田吊さん、ドラムが森本在臣さんの、乃田吊くんの曲を演奏するバンドなんだけど、乃田吊くんの楽曲はとても美しくて、森本さんのドラムはすごい自由で、このバンドでベース弾くのはものすごく楽しいです、
ここ1年くらい毎月一回くらいのペースでライブしています。
ライブハウスではいつも30分の持ち時間だから、60分もできるのは初めてで嬉しい


自分のソロと別に、音楽の楽しさをほんとに感じれるのは、実は他の人の曲をやっているときだったりする。
ただただ人と演奏するのは楽しいです


競演の冷牟田敬バンドもものすごく好きなバンドです。
一緒にできるの嬉しいなぁ


もう今日です、もしよければぜひ遊びに来てください


2017.2.12(日)大久保ひかりのうま
やさしい悪魔企画「blue heaven」
出演/乃田吊&やさしい悪魔
   冷牟田敬バンド
   ほたるたち(穂高亜希子+松尾翔平+吉川賢治)
開場 18:30/開演 19:00
2000円(+1d order)


写真はスタジオ写真がほたるたち、
正面向いてる写真が乃田吊&やさしい悪魔です!