新年


こんばんは
年始のごあいさつが遅れましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年はたくさん、たくさんのことがあった、一年でした。
今年の終わり、同じように思っているのかな、
時間が過ぎて行くことが、少し、こわいです。


年々、臆病になっていく自分を発見します。
重ねれば重ねるほど、
たくさんたくさん失敗してきて、
自分のことが信じれなくなっているからかもしれません、
それと同時に、大事なことが、
ありすぎるからなのかもしれません。
大事なことが自分の中にあまりにはっきりあるのに、
間違う自分のことを、
はっきり知ってしまってるからかもしれません。


それでも、やっぱり、
愉快な一日があることも、憂鬱な一日があることも
愉快な一日が続かないことも、憂鬱な一日が続かないことも、
想像がつかないことが起こることも、
想像では乗り越えられないようなことを生きるために乗り越えてしまうことも
としをとることは、知ることなのかなぁ、
生きていくのは、時々苦しい、時々楽しい。


それでも楽しいことが、嬉しい事が、本当に本当に幸せだから
今年もがんばります、頑張るぞ。


これを読んでいる誰かにとっても、
素晴らしい一年になりますように。


今年もよろしくお願いします。


明日は新年最初のライブ。
trashup嶋田さんという方が
先日のミッシング箱庭デーモンズライヴを見てくださった後、
誘ってくださいました。
大柴君の縁で繋がったライヴだから、
大事にしたいです。
がんばります。


***


「女たちのミュージックプレゼント」 
1/20(火)19:00〜@東高円寺UFO CLUB 
前¥2,000/当¥2,500 
出演:穂高亜希子、コッテル、碧衣スイミング、小林愛、ササキシホ
予約:hello@trash-up.com


***

むっとしている。