ふるさと

keroyon03132013-06-24

無善寺「けろよんの安心」、
三回目、
いよいよ明日(今日)です。


もう半分。
でもまだたった二回しかしていなかったのかぁ。

二回ともとっても濃く素敵な夜を過ごしました。

明日は私も乃田吊さんも早めの出番で、
最後にえくれるしさんにライブしてもらうことになりました。


えくれるしさん。とってもきれいな歌を歌う本当に可愛い人。


気が向きましたらご来場ください


****


先週引っ越しをしました。
まだインターネットをしていなくて
今は携帯からなので
もっと書きたいことたくさんだけど今日はこのくらいで、、


あ、今日は高円寺を歩いていたら
大好きで尊敬してるミュージシャンの友達にばったり会いました。
その友達と道端で音楽やライブのことについて話し込んでいたら
また別のミュージシャンの友達がばったりきて、
突然重い話を振ったり三人で写真を撮ったり。
(実は後日その三組でライブしようと話していた矢先だったのです!)


そして一時間半くらい濃い話をして、
その友達と別れたらまた他の友達に会って。
なんかなかなか帰れなくて。


嬉しかった。
なんだか昔を思い出したなぁ。


昔高円寺に住んでたとき
寂しくなったらまちに出れば
必ずだれかいた。


みんな高円寺から離れていったけど
私もすむ場所は少しだけずらしたけれど


やっぱり
高円寺は歩いていたら必ずだれかに会うまち。
いくと元気がでるまち。

大人になっても高円寺にいかなくなることはないだろうな。
私は本当に高円寺がふるさとみたいなものなんだ。


さ、明日も高円寺へ。
素敵な夜になれ!

おやすみなさい。