夜があけたら

keroyon03132013-06-20

今は深夜一時半です。
東京は雨がしとしと降っています。


明日(今日)は七針でのライブです。


コハク、というミュージシャンが
大阪からやってきます。


わたしはコハクさんの音楽は
まだ聴いたことがありません。


穂高さん、コハクさんの音楽きっと好きだと思います、と
七針 林谷さんと端子さんが企画してくださいました。


大阪から来られる大事なライブに
わたしのうたを呼んでくださるなんて
とてもとても嬉しい。


コハクさん、どんな音楽、どんなお方たちだろう、
とてもとてもとても楽しみです。


端子さんとは色んなバンドで演奏しているところを
今まで何度か見たり、話したりしていたけれど。
彼自信のバンドも、初めて見ます。
これもまたとてもとてもとても楽しみです。


どんな夜になるのかな、
コハクさんが、東京楽しかったと思っていただけるような
良い夜を過ごせてもらえたらいいなぁ・・。
もちろん明日来てくださるお客様にも。

琥珀色の夜を想像してゆく。


夜があけたら雨がやんでいますように。
おやすみなさい。


***


6月20日(木)八丁堀七針
出演:コハク(大阪)、穂高亜希子、T.T.端子とダイバダッダブルース
開場:7時 開演:7時半 1500円