明日はすごい夜です。

]
明日(9/14)は、通称よっちゃんこと、川染喜弘さんが、
高円寺円盤にて、素敵なイベントを開催してくれます。
よっちゃんは、ずーっといつも半端じゃないくらい
わたしの音楽を応援してきてくれました。
いつも、わたしの音楽に対する感想を伝え続けてくれ、
励ましてきてくれました。
だから、『ひかるゆめ』のことも、
ずっと発売されるのを一緒に待ってきてくれました。
だから、無事発売できたことを、
ほんとうにこころから喜んでくれています。
それを、どうにか現してくれようとする気持ちが、
明日のイベントなんだとおもっています。


よっちゃんの何年も毎月やっている、大切なイベントということ、
そして、わたしがずっとライヴし続けてきた高円寺円盤という場所、
出演するのは、わたしのことを音楽を始めた頃からずっと知っていてくれる人ばかりということ。
よっちゃんのライヴ、
田口さんのライヴ(わたしも一緒に演奏します)
ハズレッシヴのライヴ、
そしてわたし、吉田君、服部さんのトリオでのライヴ、
四組のライヴがおこなわれます。
ほんとうに明日は大切な夜です。



先日のアップリンクが、
こころに光るひかりをゆっくりと光らせ、
燃える炎を静かにどこまでも燃やしている、
自分がほんとうに一番美しいとおもう
この世界の煌めきを、
そのひとだけのどこにもないやりかたで、
どこまでも丁寧に届けてくれる、
凄い表現者たち、と一緒に祝えた夜だったとしたら、


明日の円盤は、
こころに光るひかりを激しくギラギラと光らせて、
熱すぎて本人たちにも収拾がつかないくらいの炎を燃やし、
それがはみだしすぎていっけん滑稽にみえるくらいの、
今ここにしかない音楽を、この世界の自由を、
やっぱりどこにもない唯一無二のやり方で、
どこまでも自由に楽しく届けてくれる、
ほんとうに凄い表現者たちとの、
あついあつい友情の、予測不能のお祝いの夜、
になるだろうな。
とにかく爆笑は必須です。


まだよっちゃんやハズレッシヴを見たことがないという人がいたら、
この機会に是非見に来てみてくださいね。
ほんとうに凄いんだ。


わたしもね、明日はどうなるかわからないけど。。。笑

川染喜弘presentsspecial 『ひかるゆめ』発売記念イベント高円寺円盤編
open18:50,start19:00です。

場所、高円寺円盤(http://enban.web.fc2.com/) (TEL0353062937) 料金、入場料、1500円で開催させて頂きます。

そのうち500円を今回の東北地方太平洋沖地震、被災地への寄付にあてさせて頂くという会場の意向に賛同させて頂きます。