ミッシング箱庭アルバム


実は水面下でじわじわとこのところミッシング箱庭の秘密のアルバムレコーディングが毎週おこなわれておりました。


録音は俺はこんなもんじゃないのリーダーで、野犬スタジオの狩生健志さん。


ゲストシンガーに、まめっこ藤井君、デーモンズ、まむしの佐藤皇子をお迎えして、
高円寺ドムスタにてものすごい不思議なセッションが繰り広げられ、
それを狩生さんが新鮮なまま閉じ込めてくれました。


ミッシングはこんなにきちんと音のいい録音をしたのは初めてです。
録り上がったものを聴いてみたけど、ものすごい良いです。
(何回聴いても笑っちゃうよ)


わたしはベース、コーラス、メインで2曲うたっています。


スタジオ録りは終わったので、あとは狩生さんにおまかせ。


すごいものができると思う、待っていてくださいね。



ミッシング箱庭ってなんなんだ?っておもってるひとにも、
やっとこれがミッシング箱庭ですってわかるようなCDができそう。


わたしはほんとにミッシング箱庭のメンバーであることに誇りを持っているよ。


今日も練習だ、ふぁふぁ。