とどきました


「ひかるゆめ」完成品が届きました。
速達でまずひとつだけ。


昨日一日働いて、深夜に帰ると、
ポストに封筒が入っていました。


開封するとき緊張したなあ。
ひとつ、ひとつ、あけるとき
スローモーションみたくゆっくりあけたようなきもするし、
あっけなくあけたようなきもする。


自分のものだけど自分のものではないもの
「ひかるゆめ」というもの。
不思議な気分でした。


汚したくなくて
見ては袋に入れ、
また見たくなり袋から出し、
全部出して、(歌詞カード、盤面など)
端から端まで眺めては
また直して。。。棚に飾ってみたり。
(一体何回やっただろう。。笑)
CDをかけてみる。
そして歌詞カードをみながら
初めて聴くような気もちでCDを聴く。
そうこうしているうちに
深い眠りにおちていました。
(このCDはよく眠れるよ)


感無量です。


峯香織さんの絵、
やましんさんのデザイン、
石橋さんの心意気、
そして音楽たち。


すべてが重なって
宝物ができました。


みんなの手元に届くまで
あと数日。。。。


信じられないなあ。


待っていてくださいね。