「ひかるゆめ」ちらしができました。

凄く綺麗に仕上がりました。
デザインはもちろんジャケット同様、やましんさんです。
やましんさんはほんとうに私の想像してた通りのものを形にしてくれる人で。。
ほんとうに、そうそう、こういうのにしたかったんだ、って
ジャケットもちらしも、ほんとうに嬉しかったです。
こんな大それたちらしをつくってもらうのは人生で初めてで、
ほんとうにくばるのがもったいないくらいに大事で嬉しいです。

 
たくさんの方に頂いたコメント、掲載させてもらってます。


いまのところ、高円寺書林、
ceroの高木さんが働いてらっしゃるbar阿佐ヶ谷のroji
大好きな喫茶店、高円寺のR座読書館に置かせてもらっています。
あとライブでも毎回配ります。
どこかで見つけたら手にとってみて下さいね。