元気


やっと最近元気がもどってきました。
もし心配してくださってたら、
ほんとうにどうもありがとう。
元気ってほんとうに、すごいことなんだなあ。
あたりまえじゃないんだなあ。
山下清みたいだなあ。
山下清のドラマがちいさいときだいすきだったなあ。
たまに泣いたりするのは、こころにいいなあ。
元気がでないときはしかたないんだなあ。
でもぜったい元気はもどってくるんだなあ。
おもしろい画像を友達がおくってくれたんだなあ。
ひとりで涙流して笑ってしまいました。
猫ってなんでこんなにあいくるしいのかなあ。
http://rocketnews24.com/2011/06/29/108205/  
「仙人みたいなにゃんこ」他 猫のおもしろ写真たち 
ホワッツマイケル すごすぎる!


7月6日は父の誕生日で
わたしは29歳にしてはじめておめでとうの電話ができました。
父がもう64歳になることも昨日知りました。
CD「日曜日のうた」をこないだの4月やっと送って、
自分のうたをはじめて聴かせたのだけど
覚えて毎日歌ってくれているらしい。
ありがたいなあ。
ほんとうにずっと元気でいてほしいです。


やっと反抗期を20代で終わらせることができそう。笑
家族に対して言葉に出来ないいろんな気持ちが
ずっとあったけれど、
振り返ることができるから、
もうだいじょうぶなんです。


みなさんも暑いけどむりせずできるだけ元気でいてくださいね。
(元気じゃなくたって大丈夫ですが!!)
ではでは