第十八夜 ナナエさん

*第十八夜 ナナエ
『ろうそくだけ』
4/27(水)19時半開場20時開演
入場料無料(投げ銭)+ドリンク代


*ナナエさんプロフィール
ナナエ

ウタを歌っています。
現在はソロが主体ですが、ボンボンスパイラルと
MAHOΩというバンドに所属しています。


*ナナエさんよりメッセージ

ゆったりしに来てくれたら嬉しいです。


*ゆきんこより紹介
ナナエちゃんの歌が好きです。
ナナエちゃんは歌う時に、からだごと音に入っていっているように見える。

弾き語りというと普通は言葉が主になっていることが多いと思うのです。
でもナナエちゃんは音楽に会いにいっているっていうふうに見える。
わたしはナナエちゃんが歌うだけでただ感動する。
あの声で。
いろんな事を思い出す。
そして、それが音楽ってことなんだなと思います。




※本日の紹介は、今日ゲストで出演してくれる、
ドラマーのゆきんこちゃんに書いてもらいました。


何故ならわたし実は、ナナエさんのソロライブは見たことがないのです。
ただ、ずっと昔に「しゃぼん」というバンドでうたっているのを一度見ました。
それからずいぶんたって、ナナエさんが、尾林君のライブのときに、
尾林君の曲をコーラスしている姿を見て、すごいなーと衝撃を受けました。
光に包み込まれるような、なにかとても良いオーラを感じました。
ずっとナナエさんのうたをぜひゆっくり見てみたかった。
絶対にいいんだろうなと思う。

本当に楽しみです。
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね。