JJは来なかった夜(よ)


昨日ミッシング箱庭ライブ、無事終了しました。
来てださったお客さま、ほんとうにありがとうございました。


ライブは、というと、
ひどいものでした。前半はぐだぐだでした。
この日、同じセットのライブを2回やりました。
2回目のライブ、
やっとミッシング箱庭らしい音楽をみせることができました。
このぐだぐだも、
身内のりの雰囲気も、
ミッシング箱庭らしいともいえるけど、
わたしはいやだ。そうじゃなくなりたい。
ちゃんとみせられる音楽だと思っているので。
そこのところは、メンバー間の話し合いが不足していたと思った。
普通に見に来ているお客さんに申し訳なくてはがゆかった。
こんなライブは二度としたくないです。
(2回目のライブは、とてもよかったと思っているけど)


それでも、最後まで、みまもってくださったお客様、
大柴君に呼ばれて演奏してくれた友人たち、
ほんとうにほんとうにありがとう。