第十六夜 ミッシング箱庭



十六夜 ミッシング箱庭
『ミッシング箱庭のチャリティーコンサート〜JJとあそぼう〜』
4/24(日)18時半開場 19時開演
入場料無料+ドリンク


*プロフィール、
柴ちゃん がギターを弾き、
ほたぴーがベースを弾いて、
きむちゃんがドラムを叩いて、
みんながそれぞれ、歌をうたう。
ぽわんぽわん ロックバンド。


*ライブメッセージ

俺たち平和がだいすきじゃ〜。

ノビーノビなリズミカルナイトに来てみておくれよ。

今夜の僕たちは、ひとあじ違うよ。

君たちも、ひとあじもふたあじも違う夜をすごしてもらえたら、うれしいな。



穂高より紹介
ミッシング箱庭は、変なバンドです。
どんな音楽なのか、うまく言えません。
ロック、なんだけど、ぜんぜん激しくないし、速くない。
だけど、ポップスでもあるけど、やっぱりロックンロールです。
名前を付けるなら、ふわふわチープロックと名づけたい。
チープサイケデリックふわふわロケンロー、とでも名づけとこう。
バンドに流れている空気はつねにふわふわにこにこです。
「おはなばたけでしょんべんをする
 しょんべんが花のえいようになる
 神様も笑っていーるー^^」(大柴君作詞)


あしたは、良くも悪くもめちゃくちゃな夜になるだろうと思います。
JJというのはだれか、わたしは知らないのだけど、
大柴君のともだちみたいで、あしたは、うたうみたいです。
他にも、藤井洋平(a.k.aまめっこ)も歌うって言ってるけど、
明日彼は別の場所でライブのはず。ほんとうに来れるのかな。
それからアイザワンダーもなにか言いたいことがあるから歌いたいと、
そしてまむしのさとうくんやあぼくん、ラッパーで絵描きの角ちゃん、
あと他にもいるかもしれない、
みんな大柴君がおいでよ〜、って誘ってるみたいで、
明日は客だか出演者だかよくわからないことになっちゃうとおもう。
おいおい、と思いながらも、
そこは大柴君の素晴らしいところなのでしょうがない。
動物が水辺に集まってくるみたいなものです。


とりあえず、ミッシング箱庭は三人なので、
第一部はちゃんと三人で、曲やります。
(明日はきむらさんがじゃんべ、わたし穂高がキーボードという、
現ミッシング至上初の今後なさそうな編成でやります。)
第二部は、そんなごった煮なかんじで、
いいたいことうたいことあるひとだれでも出演者、みたいな感じで・・。
面白そうと思った人は、ぜひ、明日夕方、書林に集合!



              ***