第十三夜 雪舟えま+フジワラサトシ

*第十三夜 雪舟えま+フジワラサトシ
4月20日 19時開場 19時半開演
入場料 500円+ドリンク代
 雪舟さん作ちらし  


雪舟えま+フジワラサトシ プロフィール&メッセージ
ワンマンライブシリーズ、2回めの出演ができることになりました。
とてもうれしいです。
前回は雪舟ひとりでしたが、こんどはギターのフジワラサトシさんと。
わたしの知る中ではいちばんの
カーディガンと 斜めがけバッグが似合う音楽家です。
音の深海に住んで哲学している。 
男の人魚っているのなら フジワラさんみたいなんだろうなって。

ふんわり巻き込みますからね。
お客さまもどうか、わたしたちを巻き込んでください。


穂高より紹介
このイベントの第一夜目に、
雪舟えまさんにワンマンライブをやっていただきました。
あのときは、東京がいまよりもっともっと、不安な空気で、
そんな中で急遽開かれた会でした。
そのときフジワラサトシさんも来ていて、
素直な言葉で、今の心持ちをみんなの前で話してくれました。
みんなの心があたたまり、
わたしもこのイベントの最初の夜に、
とてもたくさんの勇気をいただけた、
素晴らしい夜でした。
あれからもうほぼ25日もたちます。
ここではその間に十二夜の素晴らしいライブがあり、
桜が咲いて、散って、
東京もあのときよりはずいぶん落ち着きました。
雪舟さんは、その間、私のライブや、
初めて見るアーティストのライブにも三度も来場いただいたり、
メールをくださったり、ずっと暖かい応援や励ましをくださっています。
もうすぐこのイベントも折り返し地点です。
そんな中で、今度は、雪舟さんがフジワラさんと、
第十三夜を作ってくれます。
声だけで音楽になる雪舟さんと、
フジワラサトシさんの音楽が出会ったら、
どんな世界になるんだろう。
本当に楽しみです。
雪舟さんの特別な明るさ、ポップさ、
それは、みんなのこころに火を灯します。
わたしは雪舟さんのうたを聴くのは今夜が初めてです。
ほんとうに、たのしみ・・・・!!
個人的にも、今このタイミングで、
雪舟さんのライブを見れることが、
ほんとうにとても嬉しいです。
皆さん是非とも巻き込まれに来てくださいね。


雪舟さんのイメエジ

今日もほんとうに楽しみです。