第九夜 狩生健志

keroyon03132011-04-14

*第九夜 狩生健志 『NO MUSIC NO LIFE 2011』
七時開場 七時半開演
入場料無料+ドリンク代 


狩生健志 プロフィール
1979年〜。
バンド「俺はこんなもんじゃない」「国」「ハズレッシヴ」「COJO」で活動。
ソロでも活動。今回はソロ。
ホームページ
https://sites.google.com/site/kariukenji/home


狩生さんからのメッセージ
どうぞご気楽にお越しください


穂高より紹介
狩生さんは不思議な人です。
(さてあと何回この文から始まるんだろう笑)
今回のイベント、お誘いのメールを、ある夜、十数人の人に打って、
一番最初に、朝一で「やります」の返事をくれたのが狩生さんでした。
タイトル決定も、たぶん一番速かったはず・・・。
しかも、そのタイトルが『NO MUSIC NO LIFE 2011』だった時、
なんて熱い男だろう、と、心底、かっこいい人だ・・・と感服しました。
上の、メッセージだけ見ると、無骨でクールな印象を受ける方もいるかもしれませんが、
彼ほど煮えたぎっている人は、そういないと思います。
そう、狩生さんは、「俺はこんなもんじゃない」というバンドのリーダーでもあり、
このバンド名や、バンド「愛のために死す」の命名者でもあるし、
ハズレッシヴの重要メンバーでもあります。
他にもいろんなことをやっています。(「国」、「cojo」など)
さて、狩生さんが、明日どういう音楽をやるのか、
私はさっぱりわかりません笑。
どうやら、弾き語りをやるとの噂です。
狩生さんの弾き語りは近年みたことがないので、
明日の音楽のことについては、うまく紹介できませんが、
狩生さんが昨日、これをあげておいてほしいと、メールがあって、
画像のURLをくださったので、ここに添付しておきます。

わあ、むちゃくちゃいいじゃないか。
明日、きっと面白すばらしい夜になると思います。
日本全国の狩生ファン、あつまれ!!
(隠れファンも合わせると、かなりの数いると思う。)


          ***


今日、尾林君の夜、無事終了致しました。
今夜もほんとうに、楽しかったです・・・!
感想などまた後日書きます。


そう、今日は結局募金のこと私から特に言わなかったです。
わざわざ言わなくてもよかったです。
うん、状況に応じて、にします。
いろいろ、やっていくうちに、つかめてくるだろう・・・。


           *


やっとのことで、チラシが出来ました!!!
今日は高円寺円盤などに置いてもらって来ました。
そして、今日からは、来場された方に、折込チラシと一緒に配いました。
見やすい日程表になっているので、これを見て、
またほかの日もくるよ、とみんな、言ってくれて嬉しいです。
是非いろんな日に、見にきてくれたらいいな、と思っています。
出演者にも、配布をお願いしているので、
どこかで見かけたら、是非是非手にとってみてください。



             *


この企画に、円盤店主、田口史人さんの出演も決定しました。
日程決まりましたらまたご報告いたします。
   
            *


ではでは、ここ数日長くかったので、今日はこのくらいで・・・。
ライブの余韻で、きもちよく眠れそうです。
おやすみなさい。
 

                        ほたか