愛と笑いにお腹いっぱいの夜

keroyon03132011-04-11

ハズレ
一昨日になりますが、ハズレッシヴの『おスシ食いねぇ』、
無事終了致しました。
ほんとうに、最高の夜でした・・・!
最初から最後まで、会場中笑いっぱなしの夜でした。


この日のハズレッシヴは、ほんとうに、絶好調でした。
曲と曲のあいだごとに、メンバー間のトークが炸裂していて、音楽と交じり合って、
トークなのに即興演奏みたいだった。
会場中みんな大笑いで、その笑い声もライブの一部になっていた。
笑っても笑ってもあとからあとから面白いことが押し寄せてくる・・・
苦しいくらいだったよ!!
みんな笑顔で、みんな苦しそうだった。笑いすぎて。
こんなに笑い転げること、日常ではなかなかないです。
ハズレッシヴはやっぱり凄いと思った。
笑って楽しんで、元気が出た!
エネルギーをたくさんもらった!
それがハズレの愛。
ほんとうにほんとーーーうに、最高でした。
笑い声、笑顔、あたたかくて、とっても幸せでした。
ハズレのみんな、一緒に笑ったお客さん方、
本当に、ありがとうございました!!!


■『本物しかいらない』
作詞作曲:ハズレッシヴ


イエイ
本物しかいらない 
本物しかいらない
本物しかいらない
ボルビック
本物の水しか飲まない
本物の豆腐しか食べない
俺は本物しか食べれない
体がゆうことを聞かないよ
オウライオッケーオッケーカモンレッツゴー
本物志向の 本物志向の 本物志向の 本物志向の 俺
本物志向の 本物志向の 本物志向の 本物志向の
例えばバナナとかでもあんまり加工しているのとかはあまり好きじゃなくて黒くなっている部分が多いほうが本当は甘味があったりして本当のバナナだと思うし、いや、なんか無菌無菌とかいってるけど菌を除去すればいいっていうものじゃなくて本物のものを本物のものを本物のものを本物のものを食べませんか?本物のものを食べてみませんか?ご試食になったことはありますか?あーあー
HEY!UFO ×∞
本物しか俺は食べれない



左から狩生さん、ひろ、しんちゃん。ライブ後、笑顔のスリーショット笑



         ***




地震からちょうど1ヶ月です。
やっといろんなこと、自分の中で整理がついてきたように思います。
この一ヶ月、自分も周囲も随分変化したように思います。
ハズレのライブ前に、ひろさんと話したことが印象的でした。
地震の後、「素直になった」って、みんな言ってるね、って。
うん、ほんとにそう思う。
東京もまだまだ安心はできず、いつ何が起こるかわからない。
人と会うことや、ライブを見ること、ライブをすること、その場に一緒に居合わせること、
すべてが貴重で、今だけなんだと、みんなが痛感しているからかな、
ライブ会場でも、人と人が、前よりお互いを大事にし合えてる空気を、凄く感じる。
コミニュケーションを、みんな楽にとれるようになったような気がする。
「慈しみ」って言葉にするとちょっと大げさな感じだけど、でもそんな感じ。
今をいつくしむことが、今いちばん大事なことだなぁと思っています。


「わたしたちはおそらくもう被爆しているといっていいだろう」。
今日見かけただれかの言葉。
笑っているのは見てみぬ振りしてるわけではなくて、
みんなひとりひとりのたたかいのうえでの決意があるのだと思う。


ライブ、7回、終了しました。
すべて本当に素晴らしいライブでした。
あと20回、どれもきっと素晴らしいものになると思います。
本当に皆さん素敵です。ありがとう。
お楽しみに・・・。                ほたか