第六夜 ハズレッシヴ

*第六夜 ハズレッシヴ
『おスシ食いねぇ』
19時半開場 20時開演
入場料無料+ドリンク代500円 


*ハズレッシヴ プロフィール
西暦二千××ねんにパワーとひろが、テクノロジーミュージックにのせてメロディーを付けてふざけあう!
その後ふたりはパワーのお家でフォークデュオ、ハズレッシヴを結成、
ファーストテープを作って手売りをし、店に置いてもらい、
その店先で1人でカラオケしてるかりゅうと出会いそのままかりゅうはハズレッシヴに参加!
いろいろあったが、今はパワー、ひろ、かりゅうの三人で活動中!
六月に行われるパワーパーティーというイベントで、はベースの永田くんが復活する!
三人のハズレッシヴは書林が見納めという噂も!


*ハズレッシヴからのメッセージ
地球のみなさん、

世知辛いけど、お寿司くいねぇ!

例え極楽浄土が保証されても俺たち、シャバを選ぶぜ!

シャバで、お寿司くいねぇ!


ハズレッシヴHP https://sites.google.com/site/hazurerecord2/


穂高より紹介
ハズレッシヴは凄いバンドです。
エネルギーが、凄い。圧倒的です。
人間の、生まれたままのエネルギーを、音楽でそのまま表現するって、
いちばん簡単そうで簡単じゃないことが完璧に出来ているバンド。
そうだ、エネルギーを見てるみたいなんだ・・・書いてて気づいた。
パワー、ああ、そういうことか。
スポーツみたいに、肉体で力を確認するんじゃなくて、
目に見えないパワーを、見せつけられる。
生きてる人間のパワーを。
それで、笑いに溢れているんです。
涙が出るほどおかしくて凄いバンドです。
圧倒されます。そして熱い友情を感じます。
「バンド」ってこうだよな、って、
ほんとに、みんながおたがいを好きなのがわかります。
お互いの一挙一動にお互いが敏感に反応する、その大事にし合いさにもいつも感動と笑いがある。
その「好き」も、また「パワー」なんですね。
わたし、ハズレッシヴのずーっと前からのファンです。
ただの一ファンです。大好きハズレッシヴ。
ハズレがいろんな時期を経てきたうえで、あの楽しさを、
一ミリも失っていないのを昨年末ライヴで確認して、全身で笑い泣きました。
明日がどうなるか、本当に予測不能です。
わたしは、こんなに面白いバンドはほかにないと思っています。
もちろん、面白いだけじゃなくて、
曲も、歌詞も、ほんとうに凄いんです。
「本物しかいらない」「飛べ、最後の星」、「つるぎ」・・・。
まっすぐであつい、するどい、やさしい!!
ボーカルしんちゃんのパワーに
ギターひろのキラキラ、
ドラム狩生さんの燃える炎!!
次回から登場のベース永田君の盲目とぼけプレイも、明日はないけど、また見れる。
ファンとしては、ほんとうに夢のようです。
ともかく明日、笑いたいひと、元気がほしいひと、ぜひ遊びに来てくださいね。



           ***



4/30にスッパマイクロパンチョップさんのライブが決定しました!!
ただ今チラシを作成中です。
お待たせしています、もう少し待ってくださいね。

きょうの夜、笹口君のライブも、本当に素晴らしかったです!!
笹口君、集まってくださったみなさん、ほんとうにありがとう。。。!
感想など、明日ちゃんと書きますね。


                         ほたか