春が来る、来る、来る。


いまは春?それとも冬?
春と冬のあいだ。
としかいえないような毎日だけど。
これから一日一日春がきて、
きっと、緑になる頃は、
みんな安らかな顔をして、
とっても気持ちよい、五月の風を浴びるだろう。


         ***


いよいよ明日は第一夜が始まります。
雪舟えまさんのワンマンライブです。


先日、雪舟さんの紹介の際、かきわすれたのですが、
雪舟さんのHPが、わたしは大好きです。
わたしは長年、インターネットに関して否定的だったのですが、
雪舟さんのHPを、定期的に見るようになって、
みるたび、こころがすうっと落ち着くのを感じて、
ネットって、やっぱり「ひと」なんだ。。。って、
価値観を変えてくれた、サイトです。
もしよかったらみてみてくださいね。

http://homepage2.nifty.com/mami/

それから、マイスペースもよかったら是非聴いてみてくださいね。

朗読なのに、音楽を聴く感覚で、聴けるのが不思議に想います。
http://www.myspace.com/emmayukifune



          ***


さて、また、出演者が増えました、
そして決定したライブ日程も増えました。


決定したライブ 

3/26(土) 雪舟えま 「小さなほのお朗読会」

3/27(日) 穂高亜希子+吉田悠樹「つぼみがひらく直前の、春の夜のうた」 

4/2 (土) 永尾暁 「永尾暁の夜」

4/5(火) KIKORI「未定」

4/9(土) ハズレッシヴ「未定」

4/11(月) あみのめ 「re songs」

4/14(木) 狩生健志(俺はこんなもんじゃない) 
       「NO MUSIC NO LIFE 2011」

4/16(土) ヒナミケイスケ「未定」

4/17(日) 寺島暁子 「おとあいだうた」

4/19(火) 古宮夏希 「未定」

4/21(木) 雪舟えま+フジワラサトシ「未定」

4/23(土) 利光雅之 「ありんこ1匹コンサート」

4/24(日) ミッシング箱庭「未定」

4/27(水) ナナエ(ボンボンスパイラル)「未定」

5/1(日) 川染善弘 「未定」

5/2(月) 吉田悠樹服部将典(NRQ) 「未定」

5/3(火) 織夢 「未定」

5/4(水) 大野まどか「未定」

5/5(木) 菊田尚(sorrys!)「未定」


日付未定・出演決定アーティスト

尾林星(ファンタスタス)

三輪二郎

関口萌(paradise)

コモリキヨタカ(壊れかけのテープレコーダーズ)

遠藤一郎(未来美術家

sekifu

三村京子


他、只今検討中など、未定です。


          ***


今日、追加した出演者は、
・sekifu http://sea.ap.teacup.com/sekifu/
・sorrys!の菊田尚さん http://sorrys.tv/
三村京子さん http://hoshiinusha.com/index2.html


昨日、嬉しいお返事を頂き、
あまりの嬉しさにこころが弾けました。。
うれしいです。


では、明日の夜、
どんな夜になるのだろう。。。


またここで、来れない方にも報告しますね。。。! 


                       ほたか