たくさんの夜の中から。

keroyon03132010-12-27

12月30日、高円寺円盤にて、ワンマンライブをします。

いつもの二人、
二胡マンドリン吉田悠樹
コントラバス服部将典さん
と、全二十曲ほど、演奏します。


三人で、練習をしたんですが、
なんだかほんとにとても素敵で、楽しい時間でした。


練習を終えて、帰り道、
心がすーっと透き通っていました。


この気持ち、
この気持ちになりたくて、音楽はじめたんだった。


新しい水が、体中に流れこむような。

自分の心が洗われたような。


錯覚でも一瞬でも。

この気持ちを、
幸せと呼びたい。


大事なこと思い出して、
ライブ、きっとすごくちゃんと出来るような気がしています。


頑張るぞ。



予約は、円盤までメールお願いします。

info@enban.org


さて、その前に明日。
本当に楽しみです。

同じ夜を過ごす人も、
別の夜を過ごす人も、


2010年はあと4日ですね。


今日の日は一度だけ。

良い夜をお過ごしください。