ありがとう

keroyon03132010-12-30

28日、本当にありがとう。
本当に幸せな夜でした。


いろいろ感じすぎて、本当に、胸がいっぱい。
みんな、眩しかった。。


出演者ひと組ひと組、感想を書くはずだったけど、
やっぱり今まだ、感じたことを、
なんだかまだ、簡単に言葉にしてしまうことを、
どうしても、したくないので、
なにも、書かないことにしようと、
今思いました。


そのかわり
あの場所で起きたことを感じたことを忘れないように胸に刻み込んでおこう。


ずっと消えないように。


ハズレッシウ゛のみんな
ファンタスタス のみんな
ミッシング箱庭 のみんな
HIZUMI アイザワ君
川染喜弘 こと、よっちゃん


素晴らしいライブを見せてくれて
本当に、ありがとう。


わたしも、今日も、頑張ります。