ありがとうございました。

一昨日になりますが、下北沢leteでのライヴ、無事に終わりました。
一緒に過ごしてくださった方々、本当にありがとうございました。
あとからおもったら、間違いもかなり多かったし、
うまくいかなかった、とおもうところもたくさんたくさんあるけれど、
あの夜、うたいながら、そしてライヴが終わって、本当に幸せな気持ちでした。
leteさんのあの空間のおかげなのか、ひとりでうたっているというより、
みんなで音楽を囲んでいるような感じがして、
私は発信している方だしひとりきりでやってたけども、
音楽を囲むその中のひとりだったんじゃないかみたいな気がしています。


終わって、leteでまたしてください、と、
初めてお見かけする方が帰り際に一言声をかけてくださいました。
慌てて上手く答えられなかったけど、本当に嬉しかったです。
見に来てくださっていたある尊敬する大好きな方にも、
leteの町野さんにもそう言って頂けて。泣きたいほど嬉しかった。


だめなとこもあるけど、こんな感じで、ずっと音楽やっていけたら幸せだ。
最近初めてそう想ってきました。
だれかに聴いてもらえることは当たり前のことじゃないな。
ほんとうに幸せなことだとおもいます。


皆さんに本当にありがとうです。
おやすみなさい。


穂高